ミミの耳 保護犬情報 › 家族決定 › 家族決定*ケンタ君

2014年08月27日

家族決定*ケンタ君

*ご心配お掛けしました、チワワのケンタ君、
8月29日無事
捕獲出来ました、
この件に関わって下さった皆様お礼申し上げます
ありがとうございました*。
又、ケンタ君は元飼い主様の知人のご家族に迎えられ
幸せを掴みました♬。





チワワのケンタ君、大きめ、クリーム色

8月20日朝、掛川市柳町より脱走天王町より行方不明
翌日水垂地区にて目撃情報有り

その後捜索するものの
まだ見つかって居ません。
去勢手術後のエリザベスカラーを付けています
電話番号名前札、狂犬病接種済み札が首輪に付いています
チラシを作って動物病院やコンビニに掲載をお願いしています
目撃情報、等些細な事でも
090-7918-6186ミミ迄ご連絡お願い致します。




家族決定*ケンタ君
お見合い予約の為家族探しの会には参加致しません。

チワワのケンタ君、男の子、大きめです
飼い主さんが急病の為飼育放棄になり保護致しました
2012年2月4日生まれの2才半
フロントラインプラス、レボリューションズ滴下済み
8種ワクチン済み
去勢手術、歯石除去後お渡し
新しい家族募集致します。
犬の美容室すまいるさんにてトリミングして頂きました
家族決定*ケンタ君




同じカテゴリー(家族決定)の記事

Posted by mimiミミ at 11:23 │家族決定