ミミの耳 保護犬情報 › 家族探しの会~報告~ › 袋井ふれあいフェスティバル

2016年07月21日

袋井ふれあいフェスティバル

袋井ふれあいフェスティバル

袋井ふれあいフェスティバル
chain of Smiles☺


7月24日暑さ厳しい中無事開催させて頂きました。
袋井ふれあいフェスティバル

お陰様で5匹のワンコにご縁を頂きました、赤い糸繋がっています様に。


浜松市     コーギーママT様     ワンコフード ワンコ用品差し入れを頂きました。
掛川市     ミントアルトママ様    にゃんこフード 頂きました。
浜松市     パール ローズママ様  マイフリーガードを差し入れを頂きました。
藤枝市     ピースワン様       ドッグフード頂きました。
掛川市     ササモト様         差し入れ頂きました。
浜松市     コナンママ様        差し入れ頂きました。
富士宮市   コーギー雫パパママ様  ペットシーツ頂きました。
磐田市    とし鍼灸接骨院       ペットシートワンコフード用品を頂きました。
袋井市    クウ太ママ様        ご寄付頂きました。
磐田市    艶子ママ様         ワンコ用品 差し入れ頂きました。
豊田市    ミルクママ様        ワンコ用品とご寄付頂きました。

フリーマーケットの売上、ご寄付、合計11538円 
卵巣腫瘍、乳腺腫瘍、パテラ手術等保護犬の医療費に当てさせて頂きます

多くの皆様 日頃より心に掛けて下さり  このようなご好意を頂きました、
   *****本当にありがとうございます******。

イベントの内容は
ピータン☆マカロンの梅干しhttp://ptanpapa.hamazo.tv/  をご覧下さいませ。

無事賑やかく開催出来ました事、
ご来場下さった多くの皆様、
マイホームセンターの関係者の皆様、出店者様、出演者の皆様、
AN's EventFactoryピータンパパ様

ありがとうございました。


同じカテゴリー(家族探しの会~報告~)の記事