ミミの耳 保護犬情報 › 家族決定 › 旅立ち › 旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

2024年03月24日

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

▼2024年
●3/24 旅立ちメールを頂きました。

【大変ご無沙汰しております。
2016年6月にマルチーズのダイヤこと あん(パールちゃんと姉妹)を譲渡して頂きました◎◎と申します。
3月初めに腎不全、尿毒症の診断を受け、治療を頑張って来ましたが3月21日にお空へと旅立って行きました。
13歳1ヶ月、まだまだ一緒にいたかったです。
近くにいるのが当たり前、天然さんでいつも私達を笑わせてくれ、
病院でも美容院でも必ずお利口さんと褒めて頂き自慢の子であり唯一無二の存在でした。
心の整理がつくのにはまだ時間がかかりそうですが、あんちゃんに会わせて頂き、私達に託して頂き本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

1代目の詩こと凛(チワワ)(ミミの耳様より譲渡)に あんちゃんを頼んで…仲良く沢山遊んでねっ】

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

お悔やみ申し上げます。

7年9ヶ月の間
家庭わんことして幸せな日々を送る事が出来、
愛情たっぷり頂いた思い出を胸に抱えてお空へ旅立つ事できました事感謝申し上げます
凛ちゃんと共に仲良く沢山遊んで居てくれてる事でしょう

どうかまだまだお辛い日々ですがご家族皆様に笑顔が戻ります事お願いして、
お礼の言葉とさせて頂きます、
ありがとうございました。


▼2016年
●6/26 正式譲渡のお返事を頂きました、 終生宜しくお願い致します。
旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

●6/17 トライアルに入りました。

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん


●6/10 お見合い予約になりました。

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん

旅立ち♀マルチーズ5才ダイヤちゃん



マルチーズの女の子 2011年2月22日生まれの5歳4か月
名前ダイヤちゃん
パールちゃんと姉妹です。


6種ワクチン接種、ノミダニ、フィラリア予防済み
去勢手術、歯石除去、フィラリア検査、健康診断後お渡し


繁殖リタイアワンコです。

新しい家族募集致します。

尚、こちらの保護犬をご希望される場合には必ず下記をお読みいただき、
ご同意のうえお問い合わせ下さいますようお願いいたします。



こちらのメールフォームよりお問い合わせ下さい
クリックするとフォームが開きます
           ↓ ↓ 



タグ :マルチーズ

同じカテゴリー(家族決定)の記事